2010年10月20日水曜日

Sketchy Thursdays 10.14

Sketchy Thursdays 10.14に参加しました☆
スケッチはこちら。



この3枚の写真を見たとき、ずーーーーっと前からLOにしようと思ってとっておいた写真が思いつきました。
子供たちが3人とも車の中で寝てしまった写真で、同時に寝るというのがとても愛らしいなぁ~と思い大切にしていた写真です。どんなLOにしようかと暖めてきたのですが今回使うことにしました。


スケッチを反時計回りに90度回転した感じ。。。なんですがわかりにくいかなぁ。。。

ペーパーやダイカットはMME、あとはプリマのお花で華やかに。

このMMEのペーパーすっごくかわいいんですが何せラメグリッターがこぼれるこぼれる!
作り終わったらじゅうたんがキラッキラ、私の手や顔もキラッキラ。
子供たちもびっくりしていました(^^;)

はじめにスプレー糊でもかけたらよかったかな.


This photograph is three children sleeping in a car.
I love this picture very much.So,I use it this time.
90 degrees turned with a picture counterclockwise.Do you understand it?
I used MME peper and Prima flower.I made it with a pure image.
Thank you for a  great skech!

0 件のコメント:

コメントを投稿