2012年1月5日木曜日

My Creative Scrapbook Guest Designer!

Hi, everyone!
I'm so happy to be invited as a Guest Designer for ”My Creative Scrapbook”again!!
I recieved January's Main Kit. It's sooooo gourgeous as always!!!
I created three layouts and a minialbum.

みなさんこんにちは(^^)
とってもうれしいことに以前ゲストDTとして呼んでいただいたMy Creative Scrapbookにまたまたゲストとして呼んでいただきました♪今回のキットもとぉぉ~ってもゴージャス☆



今回もMainKitを担当させていただきました。FancyPantsの淡~い色合いが素敵なペーパーたちと、チップボード、フラワー、リボン、ステッカー・・・などなどもりだくさん。今回私はレイアウトを3つとミニアルバムを1つ作りました(*^_^*)


1つ目はこちら。”My Angel"


白いファブリックのお花はピンクのミストで染めた後、一度ジャブジャブ水洗いしてからドライヤーで乾かしました。色がほんのりと柔らかくなる感じがします(^^)



チップボードはほかのレイアウトでも使えるように半分にカット。見えるところだけ使っています。モデリングペーストでテクスチャをつけ白ミストでグラデーションにして、リキッドパールやクリスタルなどでキラキラ感を出しました。




ペーパーでお花を手作りしてボリュームを出しました。真ん中のグリーンのお花は上部を白く塗っています。




2つ目のレイアウト。
”I love Winter"





こちらはブルー基調にしたレイアウト。



1つ目のレイアウトで使ったチップボードの残りを使いました。










3つ目のレイアウト。
”Happy Winter"






木製のコースター?のようなものが3つ入っていたのでどんな風に使おうか。。と考え、丸くカットした写真の下に敷くことにしました。

コースターはディストレスインクで色づけしたあとグロッシーでつやを出しています。

雪の結晶のトランスパレンシーがいいアクセントになります(^^)




最後はミニアルバムを作りました。






グリッターでスワール模様にしたあとリキッドパールで囲みました。




中身はこんな感じです。

こんなに作ってもまだ材料が余ってます!すごいボリューム~
ぜひぜひギャラリーもご覧くださいね♪素敵な作品がいっぱいです!!



ご訪問ありがとうございました(^^)
Thanks for looking.

3 件のコメント: