2012年8月5日日曜日

My Creative Scrapbook Guest Designer

こんにちは☆

8月ですね~~!
夏休み!

といっても子供たちは学童/保育園で私も仕事三昧。仕事がものっっっすごく忙しい・・。帰宅すると文字通りバタンキュー~~~でぐったりな毎日。さらにオリンピックも見たいし。。で睡魔との戦いです(*_*)


さてさて。先月に引き続き、My Creative Scrapbookのゲストとしてまたまたサンプルを作らせていただきました!

これまでゲストで呼んで頂いた時はMainKitを担当することが多かったのですが今回は初めてLimited Edition Kitが届きました(^^)LEキットは可憐なイメージ・・とでもいいましょうか。

LEキットの内容はこちらです。

プリマプリマプリマ~~~~!といった感じですね。

今回私はレイアウト3つとカードを1つ作りました。




一つ目はこちら。
これは友人の結婚式の写真を使わせてもらいました。


ツタのお花は淡い感じにしたかったので白ミストで色を抑えました。

この白いバラのリボン、真ん中にパールが入っていてとってもかわいい♪
こぶりサイズなのも使いやすかったです。



2つ目はこちら。ペーパーをたくさん切り抜きました。
全体的にはあまりピンクは足さずにブルー系の色あいで。




3つ目はこちら。これも友人の結婚式の写真です。

メタルアクセントはおごそかな雰囲気に合うかなーと思って
ここで使ってみました。



最後はカードです。HappyBirthdayの文字はステッカーをつかました。ステッカーはたっぷり2シート分(ブルーと茶色)入っているのでうれしいですね☆


今回のキットもいつものことながらとってもゴージャスでボリュームたっぷり。
まだまだ材料は余っていましたよ。

ギャラリーには他のDTさんたちが作ったサンプルがたくさん載っていますのでぜひご覧下さいね。

今日はこれから近所のお祭りの流しそうめんに行ってきます♪
ではまた~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿