2012年12月17日月曜日

ラブメモBlogHopまだまだコメント受付中です!

皆さんこんにちは(^^)
BlogHopへのご参加ありがとうございます☆☆
コメントも1つ1つ楽しく読ませていただいています!本当にありがとうございます(^0^)

BlogHopに参加される方でコメントがまだの方は、下記の記事にコメントを残してくださいね。(指定の記事以外のコメントは無効になってしまいますのでご注意ください)
↓↓
http://scrapgarden-kao.blogspot.jp/2012/12/17dt-blog-hop.html

コメントは23日までになります。あと1週間を切りました~!


とっても優れモノのラブメモフレーム。ブログホップで他のDTさんたちの記事にもいろんな使い方が掲載されていて参考になりますよね。

今回はこんなことにも使ってみましたよ!
CDをケースごと入れてみました。
6インチサイズのフレームにちょうどいい感じで収まります(*^^*)

何なのこのへんちくりんなCDは!!と言いますと(^^;)
私が大学生の頃に一緒に音楽をやっていたメンバーと作った、オリジナルのCDです。

音楽にすべてを注ぎ込み、寝る間も惜しんでいた大学時代・・・
この色あせて傷だらけのCDも私にとっては何よりも大切な宝物なのであります。
青春ですなぁ。しみじみ。

これは6インチのフレームですが、12インチのフレームならCDと一緒に思い出の写真も並べたりできて、より思い出が鮮明になりそうですよね(*^_^*)

このマチのあるフレーム、まだまだ色んなことに使えそうです!!
またアイディアが浮かんだらUPしますね。



BlogHop参加コメントはこちらの記事へお願いします☆
↓ ↓ ↓
http://scrapgarden-kao.blogspot.jp/2012/12/17dt-blog-hop.html

0 件のコメント:

コメントを投稿