2013年3月5日火曜日

My Creative Scrapbook 3月メインキット

こんにちは(^^)

今日は暖かいですね~♪

明日は長男の1年生最後の授業参観です。1年ってあっという間。


そういえば、小学校で「なめこ」がはやっているようで、長男からなめこグッズを催促されています。
 彼は「なめこ図鑑」がほしいそうな・・・

「図鑑なんて要らないでしょ~(><)だってなめこしか載ってないんでしょ。」 と言うと

 「違うよ!いろいろ載ってるんだよ!「王様なめこ」とか・・・」

 さらに
「○○君なんてね、「なめこマグカップ」持ってるんだから!!!」 ですって( ̄▽ ̄;)

 そんな長男くん、先日「なめこハンカチ」をGetしました。

ちなみに5歳の次男くんはお菓子のおまけについてくる「こびとづかん」のフィギュア?を収集中・・

へんなものが好きなんだねぇ。こどもって。 



さてさて。今日はMy Creative Scrapbookの3月キットをUPします。今月はメインキットを担当しました。
今月のキットは春を思わせるようなかわいいカラーのキットです。

Close UPです。
 

ゆるキャラ的なふくろう。

 


つくったものがこちらです。

ほんのりとやさしいレイアウト&カードにしてみましたよ。

ちょっと見づらいけど、ここでマスクを使ってます。




ウッドエンベリがとてもかわいいんです。ふくろうとかちょうちょとか。
ウッド素材はやさしい雰囲気になりますよね。

こちらのギャラリーもご覧下さいね。
http://www.mycreativescrapbook.com/gallery.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿