2014年1月31日金曜日

Kaisercraft DT work<SpringBloom, ArtofLife, VioletCrush シリーズ>

こんにちは★

今週はカイザークラフトDTワークUP週間です♪♪
ちょっと毎日更新するのが大変なので(小声^^;)

今回は3シリーズ一挙にUPしようと思います!!


まずはこちら。
Spring Bloomシリーズ。
春なんだけどピンクピンクって感じじゃなくて新鮮ですね。

今回のシリーズの中で一番先に着手しはじめたのがこのシリーズ。

案の定、作りやすい♪
あっという間に出来上がりました!!

デザインがかわいいので、どんどん貼っていくだけでかわいいレイアウトが完成しますよ☆

カードは、娘のお眼がねに叶うと
友達へのお手紙用として
どこかへ持っていかれます・・・(笑)

この小花柄のペーパーは娘と一緒に一目ぼれ(*^^*)
「かわいー!かわーいー!」と母娘で気に入りました♪

Kaisercraft Products Used :
PP927 Paper Pad,  P1390 Freesia, P1391 Sunshower, P1393 Pansy, P1395  Tulip, P1396 Daffodil, CT781  Collectables, SS214 12x12 Sticker Sheet, SB713 Pearls - Pearl, F662 Coral Paper Blooms





Art of Lifeシリーズ


このArt of Lifeシリーズはビンテージ風でかっこいいです。
おすすめはアセテート(トランスパレンシー)。

キッズのいるおうちでは
なかなかこのペーパーの雰囲気に合うような写真は撮りにくいかな・・(^^;)?

というわけで七五三とかセレモニー的な写真が合うかなと思い作ってみました。



Layout
PP926 Paper Pad, PS328 12x12 Acetate Specialty - Negatives, P1400 Creative, P1401 Everyday, P1402 Remember, P1407 Loved, CT780 Collectables, SS213 12x12 Sticker Sheet, F627 Paper Blooms - Coconut, FL320 Flourish Packs - Adore and Forever

Card
PP926 Paper Pad, PS328 12x12 Acetate Specialty - Negatives, CT780 Collectables, SS213 12x12 Sticker Sheet, F641 Paper Blooms - Dusty Pink, SB792 Pearls - Chocolate




さいごに
Violet Crushシリーズ


これは最初見たとき難しそうだな~って思って一番後回しにしたのですが・・・(笑)

でもでも!作ってみるとスタイリッシュでかっこいい!
全然作りやすかったです!

写真はやはり白黒が一番映えるかなと思いました。

紫とピンクを控えめにして白と黒を多めにするとうるさくならないようです。

ピンク×紫って自分ではなかなかやらない色づかいだけど
こういう感じ、気に入りました(^m^)


Layout
PP928 Paper Pad, P1409 Lily, P1410 Plum, P1411 Lavendar,  P1412 Dainty, P1413 Mallow, P1415 Wall Flower, CT782 Collectables, SS215 12x12 Sticker Sheet, SB792 Pearls - Chocolate, SB713 Pearls - Pearl, F641 Paper Blooms - Dusty Pink, RS476 Rhinestone Flourishes Decorative Antique Gold

Beyond The Page
PP928 Paper Pad, CT782 Collectables, SS215 12x12 Sticker Sheet, F641 Paper Blooms - Dusty Pink,




Kaisercraftは毎月のように新作が出ているのですが
テイストがどれも全然ちがうのに
作ってみるとみんな作りやすいんですよね~!


どのシリーズにも「コレクタブル」っていうダイカットのセットが出ていて
これがあると無いとでは、レイアウトの作りやすさが全然違います☆

ペーパーと一緒に何買おうかな。。って迷ったら
このダイカットセットをぜひお勧めします♪

(あ、でも12インチステッカーもおすすめです・笑)



というわけでこの辺で。

今日は今から月に1回の楽しみである
まつぱとフェイシャルに行って来ます♪


それでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿