2014年3月14日金曜日

Kaisercraft DT work <BlueBelleシリーズ>

こんにちは。

来週、私の好きなジャニのライブDVDが発売されるので
今からドキドキワクワク。

5月には人生で初めて舞台も見に行くことに。

ヲタ活動もなかなか充実しております♪


さてさて
今日はカイザークラフトBlueBelleシリーズをUPします。

紺、ピンク、水色・・・とちょっと珍しい色の組み合わせ。


こちらのシリーズ
国内のショップでも販売されているのをいくつか見かけました。
和のレイアウトに合いそう!という感想もありました(^^)







Kaisercraft Products - Blu Belle  Imperial(P1453), Windsor(P1456), Capri(P1458), Azure(P1459), Persian(P1460), Paper Pad(PP933), Die Cut Gloss - Celestial(PS338), Collectables(CT787), Sticker Sheet(SS222), Pearls - Pearl(SB713), Key to my Heart Clear Stamp(CS145)

今回はクリアスタンプを使ってバックグラウンドを作りました。

カイザークラフトからはシリーズごとにクリアスタンプが出ているんですよ!

オーソドックスな英文字やスワールのスタンプなんかは
色々なことに使い回しができるのでお勧めです。

アクリルブロックがないわーという方、

ずぼらな私はクリアスタンプをアクリルブロックに貼ることもせず
最初についていたクリアシートのまま押しているので大丈夫です!!


というわけで今回はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿