2014年4月4日金曜日

BoBunny DT work <Pop Quizシリーズを使ったカード>

こんにちは。

4月1日から学童に行き始めた次男くん、楽しく通っているようす。
3年生のお兄ちゃんがいるから心強いみたい。
保育園が一緒だったお友達もたくさんいるし、私も安心しています。

長男の学校の行事のときも一緒に連れて行くことが多かったので
小学校生活にも不安はないようです。


そして、娘ちゃんが通う保育園も新年度がスタートしました。
1歳から入園した娘も、もう年長さん。

本当に早いものだなぁとしみじみ感じます。


さてさて
今日はBoBunnyのPopQuizシリーズを使ってカードを作りました。

このシリーズ、学校や文房具がモチーフになっています。
ちょうど新学期も始まるしぴったりのデザインですね♪





BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Hall Pass, Homework, Midterm, Report Card, Study Hall/Pop Quiz
Washi Tape: Pop Quiz
Chipboard: 12x12  Chipboard/ Pop Quiz





こちらもPopQuizシリーズで作りました。
上のカードとちょっとイメージを変えてやわらかい雰囲気で。






BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Bookworm, Class Clown, Hall Pass, Report Card, Study Hall/Pop Quiz
Chipboard: 12x12  Chipboard/ Pop Quiz
Flower: Harvest Orange Daisy
Jewels: Frosting Jewels

みかけたらぜひチェックしてみてくださいね。
それではまた♪

1 件のコメント: