2014年5月7日水曜日

BoBunny DT work<Mix and Match>

こんにちは☆
GWおわっちゃいましたね。
 
連休中は生まれて初めて舞台というものを観に
グローブ座まで行ってきました。
 
思っていたよりこじんまりとしていて
席は2階席だったけど一番前だったので
とてもよく見えました(^_^)
 
また機会があったらいってみたいな♪
 
 
 
 
さてさて。今日はBoBunnyのDTワークをUPします。
 
今回のお題はMix &Match。
 
違うシリーズを合わせて作ってみましょー!ということらしいです。
 
今回私は Baby BumpシリーズとPincushionシリーズ を
合わせてみました。
 
 
違うシリーズ(または違うメーカー)で合わせるときのコツは
共通する色を間に挟むと合わせやすいですよ。
 
今回は「グレー」という共通する色を持ってきて
どちらのシリーズにもしっくりくるようにしました。



BoBunny Supplies:
Patterned Paper: Baby Bump,Expecting, Watch Me Grow / Baby Bump;  Patchwork, Polka Dot Pattern/ Pincushion
Chipboard: 12 x 12/ Baby Bump ; 12 x 12/ Pincushion
Layered Chipboard: Baby Bump, Pincushion
Noteworthy: Baby Bump, Pincushion
Jewels: Primrose, Zip-A-Dee-Doodle, Country Garden


同じメーカーだと似ているテイストのシリーズがたまにあったりして合わせやすいですよね。
BoBunnyのBlogで他のDTさんたちも同じようにMix&Matchしてるので参考にしてみてくださいね。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿