2014年12月14日日曜日

BoBunny DT work<RoseCafeシリーズを使ったレイアウト>

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*
今日はBoBunnyのRoseCafeシリーズをつかったレイアウトをUPします。

ピンク、紺、黄色。。と、自分では一緒に組み合わせて使うことが
なかなかない色合いで、難しそうだな~なんて漠然と思っていたのですが
作ってみたらかなりお気に入りの1枚となりました(*´∀`*)

ステンシルを使ってふんわりとピンクを入れて
優しい感じUP♫

タイトルは写真にステイズオンでクリアスタンプを押しました。
一発勝負なので毎回緊張します゚(゚´Д`゚)゚・・が
私にしてはそこそこうまく押せました(*^^)v



Bo Bunny Supplies:
Patterned Paper; RoseCafe, Bistro, Dot, Dreamers, Frames, FrenchRoast, Villa/RoseCafe
Stickers; Combosticker/RoseCafe
Chipboard; Layered Chipboard/RoseCafe
Noteworthy/RoseCafe
PaperPad/RoseCafe
Wood Shapes; IronWorks, Elegant
Jewels; Glaze
Blossoms; Buttercup Pansy
Stamp; New Captured
Stencils; Lace

私が作り始めると100%の確率で娘も一緒に作り始めます。
作り方も親のをよく見ているようで、似ているんですよねヽ(*´з`*)ノ
ちゃんと「自分のセット」があって作りかけのもその中にちゃんと
しまっていますし、再開の際にスムーズになるように
私のスマホで写メを撮っておくことも怠りません。

何かを作ることって頭を使うし、自分の表現にもなるし
手軽に達成感も得られるし、とてもいいことだなと思います。

これからも母娘でちまちま作っていきたいと思います(^m^)

それではまた(*^-^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿