2015年1月16日金曜日

Kaisercraft DT work<2 Cool 4 schoolシリーズ>

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ここのところ私の推してるジャニグループの活動がいろいろあり
浮き足立っております~ヽ(*´з`*)ノ

しかも保育園の先生の中にもそのグループ好きな先生がいて
娘とも話が合っているようです(´∀`*)

目の保養って大切よね~♫♫(笑)



というわけで
今日はKaisercraftの2Cool4SchoolシリーズをUPします。

今週紹介したエレガント系のBlueBay、
キュート系のXOシリーズ

これらとはまた打って変わって
ポップでかっこいいシリーズ♪

最近流行り?のリアルな柄のデザインです。





 P1711 | Mathematics, P1712 | English, P1713 | Science, P1714 | Geography, P1716 | Art, P1719 | Technology, SS268 | StickerSheet, CT815 | Collectable, ST913 | Epoxy Stickers Steel, T302 | Foam Dots

このシリーズはお勉強をモチーフにしています。

色えんぴつや絵の具のパレットなどもリアル柄でおもしろい(=^▽^=)

この写真は2年くらい前に、近所であった昆虫採集セミナー。
昆虫を捕まえたらそれをノートに記して図鑑を作ろうみたいなものでした。
レイアウトにしそびれていたので、ちょうどよかった♪


P1718 | P.E, P1719 | Technology, SS268 | StickerSheet, CT815 | Collectable, ST913 | Epoxy Stickers Steel, T302 | Foam Dots


ポップ&カラフルでキッズにはぴったりのシリーズです。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

それではまた~(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

0 件のコメント:

コメントを投稿