2015年4月16日木曜日

BoBunny DT work<Garden Journalシリーズを使ったカード>

こんにちは!
前回UPしてから1ヶ月近く空いてしまいました(><)!
 
 
春休みだったり
 
娘が入学だったり
 
お兄ちゃん達が進級だったり
 
子ども会役員だったり
 
授業参観だったり
 
もちろん仕事も。。。と
 
 
 
目が回る忙しさ(;´д`)
 
4月はママさんたち大忙しですよね~
 
ところどころ手をぬきつつ(!?)
がんばりましょうね( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
 
 
だいぶUPがおそくなりましたが
今日はBoBunnyのGardenJournalシリーズをUPします。
 
春らしい、ふんわりとしたやさしい色合い。
入学の写真やお花見などにもぴったりではないでしょうか!?(´∀`*)




 
パールやウッド、レースとの相性もばっちり♪
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
それではまた(*^-^*)ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿