2015年5月21日木曜日

BoBunny DT work<ForeverYoungシリーズ>

こんにちは(♥ó㉨ò)ノ♡
 
暑くなってきて、子供たち3人も毎日学校に水筒を持っていくから
麦茶と氷を作っても作っても追いつかない~
ずっと麦茶を沸かしている気がする・・・
 
私も職場に持っていくマグボトルを大きいサイズに変更しました。
水分補給大事!(´∀`*)
 
 
さてさて。
今日はBoBunnyのForeverYoungシリーズをUPします。
 
以前、このシリーズで娘が自転車に乗っているレイアウトをUPしたのですが⇒こちら
ジャンパーなんて着てるためあまり夏っぽいモチーフは使わずに
レイアウトを作りました。(^_^;)
 
というわけで今回はまさに夏!って感じをイメージした
cardを作ってみました。


 
これからの季節にぴったりすぎるシリーズですよね~!
 
ピンクが印象的な感じですがペーパー全体的には
黄色やオレンジなと中性的な色も多く、そういう色を多めにピックアップすれば
メンズにも合うと思います。(´∀`*)
 
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
それではまた(*^-^*)ノ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿